誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

IT関連事業会社でのトレーナー(コールセンター事業)/求人ID:95414

募集終了
株式会社コトラ
職種 トレーナー(コールセンター)
ポジション トレーナー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 400万円程度
仕事内容 コールセンターでの人材育成をミッションとするトレーニング専任担当です。
<具体的には>
コールセンター(インバウンド)のオペレータ向け教育業務全般をお任せします。
オペレータ初期研修、スキルアップ研修、研修プログラム策定、ナレッジツールの整備など、研修全般に関わっていただきたいと考えています。
必要スキル ・コールセンターの業務に関する幅広い経験をお持ちの方
※インバウンド・アウトバウンドは問いません
・トレーナー経験をお持ちの方
・Word、Excelを使って資料作成ができる方

【以下のような方を歓迎します】
・パソコンメーカーやISPなど、テクニカルサポートセンターでの業務経験をお持ちの方
・柔軟な考えを持ち臨機応変に対応ができる方
・主体的に仕事に取り組める方
・実行力・企画力に自信のある方
・スピードを感じて仕事をするのが好きな方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 事業会社
企業概要 中小企業向け事務機器・通信回線販売が主力、携帯電話販売でも大手。東証一部上場。
企業PR
業務カテゴリ CEO・COO
組織カテゴリ 事業会社
備考 ・試用期間は6ヶ月です。
・鳥取県米子市への出張があります。
関連キーワード 管理業務

presented by KOTORA

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る