誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

有名インターネット企業でのカスタマーサポート/求人ID:96389

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポート(若手)
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職経験を考慮(400万円~600万円位を想定)
仕事内容 ●お客様の顧客満足向上をミッションにお問合せ対応に関する企画・実行・管理を担当していただきます。
●具体的にはKPIをベースとしたお問合せ対応品質の向上とVOC(Voice Of Custmer)集約を通じたサービスの改善を進めていきます。
必要スキル ●必須の経験、能力
・メールまたは電話でのインバウンド顧客対応の経験2年以上
・インターネット・モバイルサービスに対する深い興味と豊富な利用経験
・高い対人コミュニケーション能力
・正社員としての勤務経験必須

●望ましい経験、能力
・自社製品・サービスに関しての顧客対応・サポート経験
・カスタマーサポート業務の立ち上げ・マネジメント経験
・SVとして、他部署との折衝を伴う業務を経験された方
・業務設計、生産性・品質管理の研修、評価制度の構築経験
・CRM関連システムの構築、運用経験
・業務委託先との契約書をともなう調整経験
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 有名インターネット企業
企業概要 東証一部上場の有名インターネット企業
企業PR
業務カテゴリ マーケティング・企画
組織カテゴリ 事業会社
備考 社員平均年齢は30歳程度
関連キーワード インターネット 20代

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る