誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外資系生命保険会社での事務リスク管理/求人ID:93109

募集終了
株式会社コトラ
職種 事務リスク管理
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 応相談
仕事内容 以下いずれかの業務を担当

1.事務リスク・マネジメント
●全社的な事務リスク管理の基本的な枠組みの企画・立案
●各種管理態勢(個人情報管理態勢、保険契約管理・保険金等支払管理態勢、危機管理態勢等)や施策等の有効性の検証
●事務ミス等の分析、回付案件のスクリーニング、再発防止策の妥当性確認およびモニタリング
●その他各種プロジェクトへの参画

2.アウトソーシング・マネジメント
・外部業務委託先の管理(委託状況、委託内容、業務遂行内容など一連の管理業務)
・上記委託先の評価(経営状況、サービスレベルおよびリスク管理体制など)
・全社的な委託先にかかわる事務リスクの把握とその管理
必要スキル ●生命保険業務経験およびその知識(1.)
●契約管理業務経験(2.)
●事務リスク管理関連の業務経験
●コミュニケーションスキル
●PCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
●原因分析能力
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 大手外資系生命保険会社
企業概要 商品開発力に強みを持つ、大手外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ オペレーションリスク
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考
関連キーワード アドミニストレーション

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る