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大手銀行でのコンタクトセンターチャネル企画の求人

求人ID:1325589

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンターチャネル企画

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

700万円〜1,200万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

個人・法人向けコンタクトセンターチャネル企画・推進業務全般を担当いただきます。

【例示】
以下業務を中心に適性等を踏まえ従事予定
・個人・法人コンタクトセンター企画・管理業務
・新しいコンタクトセンター基盤の構築や企画・管理業務

【部署の特徴/強み】
・カスタマーリレーション推進部は、個人や法人のお客さまとのリモート接点強化や新たなコンタクトセンター基盤の構築等を企画・運営し、推進していく部署です。
・コンタクトセンターとはコールセンターだけでなくチャットやFAQ、SMS、LINEなどのリモート顧客接点チャネルを指す概念で、支店と同様に当行とお客さまとの最重要チャネルと位置づけ、最先端のAI企業と協働し、AIや音声認識といったテクノロジーを切り口に顧客体験(CX)の変革に取り組んでいます。

必要スキル

【必要要件】
下記のいずれかの経験をお持ちの方
・コンタクトセンターでSV経験
・chat bot等Aiユーザーサービスールの導入経験

【希望要件】
・金融機関での業務経験
・CX、カスタマーサクセス等のお客さま体験改善に関する経験
・AI、音声認識/合成等の最新テクノロジーに関する経験
・WEBサイトデザインや広告宣伝に関する経験
・マーケティング理論に関する経験

以下分野に知見や興味のある方を求めています。
・チャットやFAQ、SMS、LINE、コール等のリモートチャネル・AI活用やデジタル化/IT化推進

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行

企業概要

大手銀行

企業PR

国内外の幅広い顧客基盤を活かして、デジタルテクノロジーや異業種との協業など新たなチャレンジに取り組み、デジタル化や新しい変化を起こしていくため「銀行内にいない経験をお持ちの人材」を特に強く求めています。実際に金融経験のない方がご入社された事例が多くございます。
また上記以外にも、様々な金融のプロフェッショナルも随時募集しております。

組織カテゴリ

備考

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