【急募】新規上場の人材系企業でのデジタル広告担当者【東京・大阪】の求人
求人ID:1218487
募集終了
転職求人情報
職種
デジタル広告
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜550万円(業績賞与含む)※経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
仕事内容
グループのマーケティング本部のデジタル広告チームの運用担当者として、以下の職務を推進
・月次の予算、KPI計画の設定とその実行
・デジタル広告の運用
・代理店・自社出稿案件の管理
・新卒や未経験メンバーの指導
等の業務の遂行を担っていただきます。
【具体的な職務内容】
(1)会社の事業計画達成のため、新規顧客の獲得や既存顧客の再活性化をデジタル広告により実現
(2)計画達成のために、担当職種の広告予算、KPI計画を立案し、実現のためのメディアプランを策定
(3)広告代理店と連携し、継続的に広告の最適化を行い、広告のパフォーマンスの最大化を行う
(4)一部広告については、代理店を使わず自社出稿を行い、メディアプランニングから広告運用までを一貫して自身で実施する
(5)代理店および、自社のデザイナー等と連携し、広告クリエイティブやLPの提案、作成を行う
(6)新卒社員や経験の浅いメンバーに対して、デジタル広告運用の指導、サポートを行い、チームの戦力になるメンバーを育成する
・月次の予算、KPI計画の設定とその実行
・デジタル広告の運用
・代理店・自社出稿案件の管理
・新卒や未経験メンバーの指導
等の業務の遂行を担っていただきます。
【具体的な職務内容】
(1)会社の事業計画達成のため、新規顧客の獲得や既存顧客の再活性化をデジタル広告により実現
(2)計画達成のために、担当職種の広告予算、KPI計画を立案し、実現のためのメディアプランを策定
(3)広告代理店と連携し、継続的に広告の最適化を行い、広告のパフォーマンスの最大化を行う
(4)一部広告については、代理店を使わず自社出稿を行い、メディアプランニングから広告運用までを一貫して自身で実施する
(5)代理店および、自社のデザイナー等と連携し、広告クリエイティブやLPの提案、作成を行う
(6)新卒社員や経験の浅いメンバーに対して、デジタル広告運用の指導、サポートを行い、チームの戦力になるメンバーを育成する
必要スキル
<業務経験・スキル等>
・事業会社や広告代理店でのデジタル広告のプランニングおよび、運用経験 2年以上
・広告代理店のデジタル広告の運用担当もしくは事業会社での自社出稿の運用経験 2年以上
・デジタル広告の予算、KPIの立案スキル
・代理店、大手デジタルメディア企業とのリレーションマネジメント
・高いコミュニケーションスキル
・エクセルと活用した簡単なデータ分析スキル
・事業会社や広告代理店でのデジタル広告のプランニングおよび、運用経験 2年以上
・広告代理店のデジタル広告の運用担当もしくは事業会社での自社出稿の運用経験 2年以上
・デジタル広告の予算、KPIの立案スキル
・代理店、大手デジタルメディア企業とのリレーションマネジメント
・高いコミュニケーションスキル
・エクセルと活用した簡単なデータ分析スキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
成長中人材系企業
企業概要
●メディカル事業部
・医療業界に特化した人材紹介事業
●建設事業部
・建設業界に特化した人材紹介・人材派遣事業
●訪問看護・介護事業部
・在宅サービス ティスメイトの運営
●新規事業企画室
・新規事業の企画・立案
・医療業界に特化した人材紹介事業
●建設事業部
・建設業界に特化した人材紹介・人材派遣事業
●訪問看護・介護事業部
・在宅サービス ティスメイトの運営
●新規事業企画室
・新規事業の企画・立案
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【勤務地】東京都、大阪府