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HR techサービス提供企業でのカスタマーサクセス・テクニカルサポートの求人

求人ID:1218647

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス・テクニカルサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜600万円 (※面接を通して、ご経験やスキルに応じて判断いたします。上限オファーを上記とし、下回る場合もございます)

仕事内容

当社プラットフォームのサービス上のチャット機能からのエージェントからの問い合わせを迅速に満足度高く解決に導くことをミッションとしています。
顧客からの問合せの意図や背景を理解し、解決したい課題を明確にした上で期待を超える解決提案を実施していくとともに、汎用性の高い質問をbotやヘルプ機能などを用いて効率的に返していく生産性が求められます。

チャット機能のUI・UXを含めたスピード感のある改善・改修を行い、必要な時に必要な情報を提供できる体制をともに作り上げていただきたいと考えています。

【この仕事で得られるもの】
● 市場から注目される SaaSビジネスにおける、カスタマーサクセスとしてのスキルアップ
市場からBtoB/SaaSが注目されるなか、カスタマーサクセスは重要な役割を担います。顧客と真摯に向き合い、顧客の成功に導くポジションです。

● 自社プロダクト開発に関わる経験
プロダクト開発において、顧客の声は重要な意見となります。
最前線で顧客のリクエストを受け取り、社内プロダクトチームへフィードバックを行い、事業全体でプロダクト開発を活発的にやりとりを行います。

必要スキル

<必須スキル>
・半年以内での離職歴がない方
・カスタマーサポート、テクニカルサポートなど、非対面での顧客サポート業務のご経験

<歓迎スキル>
・人材紹介のビジネスモデルを理解し、課題の想定ができる
・学習意欲が高く、必要な情報は主体的に取得するために行動力
・属人的なやり方ではなく仕組み化してPDCAを回されてきたご経験
・業務フロー設計・構築を行ったご経験

<求める人物像>
・ロジカルシンキングで業務遂行ができる方
・相手目線でのコミュニケーションがお得意の方
・「なぜそれを行ったのか」を自分の言葉で説明できる方
・好奇心旺盛で新しいことをインプットすることに抵抗のない方
・情報を自分なりに吸収し、整理して自分の言葉で説明できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

HR techサービス提供企業

企業概要

HR techサービス提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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