メニュー

SaaS企業でのカスタマーサポートスタッフの求人

求人ID:1226778

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポートスタッフ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

250万円〜350万円

仕事内容

●メール/電話によるカスタマーサポート
・ユーザーからのメールの問い合わせに文章と画像で回答する
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・問い合わせの分類
・QRコードの発行・送付業務

●発展的な業務
・問い合わせへの一次対応/クローズまで対応
・コンサルティンググループとのコミュニケーションを行い、ユーザーの課題を解決する
・サポートチーム全体がスムーズな対応ができるよう、運用業務を行う
・その他、サポート業務改善のための施策を立案し、実践する

【業務環境】
●使用ソフト
・Zendesk(問い合わせ管理ツール)
・Slack(社内チャット)
・esa(ドキュメント管理ツール)

【求人の魅力】
管理ロイドの利用定着や業務効率化に直接かかわることができ、手触り感があります
マニュアルの対応は前提にあるものの、その対応に囚われず、目の前のユーザーにカスタマイズした対応を実施できます。
主体的にサポートクオリティ向上/お客様満足度の向上に貢献していただけます。

必要スキル

【必須スキル】
・Slack等チャットツールの利用経験
(例:Slack / ChatWork / GoogleChat / Teams / Workplace , Messenger / LINE WORKS 等 )
・簡潔・明瞭な文章を書く能力
・ユーザーの意図を読み取り、聞き出す能力
・スクリーンショット撮影と、案内用の簡単な加工
・ITリテラシー

【歓迎スキル】
・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方
・カスタマーサポートの実務経験

【求める人物像】
・ユーザーと向き合い、1件1件の対応に真摯に取り組める方
・1件1件の問い合わせが何故発生しているのかを原因追求し、根本的な解決策を考え、自律して実行できる方
・当社のミッション・ビジョン・バリューへの共感

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産ソリューション企業

企業概要

不動産ソリューション企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索