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大手財務アドバイザリー会社でのグループセクレタリーの求人

求人ID:1228119

募集終了

転職求人情報

職種

グループセクレタリー

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ 賞与込み350万円〜450万円

仕事内容

大手財務アドバイザリー会社の全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループ付セクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理

必要スキル

<必須要件>

(1)短・四大卒業以上
(2)社会人としての就業経験必須(3年以上)
(3)営業事務又はグループセクレタリー経験者
(4)OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望、ITスキルが高い方尚可
(5)業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)

<人物像>
(1)機転が利き、事務処理能力の高い方
(2)明るくコミュニケーション能力の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

財務アドバイザリーファーム

企業概要

・最大手グローバルFASの一角。戦略、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、PMI、企業(事業)再生//再編、
不正調査や特殊調査等の財務プロフェッショナルサービスを提供
・特に、クロスボーダー案件では、高い定評あり
・”財務×戦略”方針を打ち出し、財務に強い戦略コンサルファームへ進化中
・充実した研修制度を備え、案件を通じたOJTと共に確実にキャリア形成ができる体制
・部門間の壁が低く、案件のリファーラル、協働機会多数
・海外オフィスとの協働、海外勤務/出張機会もあり、グローバルな環境

企業PR

大手4大FASの一角。クロスボーダーに特に強み。
研修制度も充実し、社員の定着性も高い。

備考

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