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外資系財務アドバイザリー会社でのグループセクレタリーの求人

求人ID:1230279

募集終了

転職求人情報

職種

グループセクレタリー

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ ベース350万円〜450万円+賞与

仕事内容

フロントのセクレタリー(営業アシスタント)として、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当上司の勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

必要スキル

<必須要件>
●大学卒以上
●セクレタリー経験、営業アシスタント経験
●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
-電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
-英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション

●機転が利き、事務処理能力の高い方
●明るくコミュニケーション能力の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

財務アドバイザリーファーム

企業概要

・最大手グローバルFASの一角。戦略、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、PMI、企業(事業)再生//再編、
不正調査や特殊調査等の財務プロフェッショナルサービスを提供
・特に、クロスボーダー案件では、高い定評あり
・”財務×戦略”方針を打ち出し、財務に強い戦略コンサルファームへ進化中
・充実した研修制度を備え、案件を通じたOJTと共に確実にキャリア形成ができる体制
・部門間の壁が低く、案件のリファーラル、協働機会多数
・海外オフィスとの協働、海外勤務/出張機会もあり、グローバルな環境

企業PR

大手4大FASの一角。クロスボーダーに特に強み。
研修制度も充実し、社員の定着性も高い。

備考

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