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人材育成コンサル会社でのEdTech 新規事業 カスタマーサポート(日英)/求人ID:127866

募集継続中
株式会社コトラ
職種 EdTech 新規事業 カスタマーサポート(日英)
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 EdTech(オンラインビデオ動画を扱う新規事業)に寄せられるカスタマーボイスの対応と、オペレーションの設計・改善に取り組んで頂きます。日英両言語での対応となります。

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英語のオンラインビデオ動画を扱う新規事業部署での仕事です。プロダクトローンチに向けて、現在システム開発、コンテンツ開発、マーケティング&営業戦略を練っているチームの所属となります。すべてをチーム内で完結するのではなく、既存の日本語オンラインビデオ動画を扱うチームとのリソース共有やそれに伴う調整、ナレッジの取りこみ、外部ベンダーとの協業等も重要です。
上記プロダクトのカスタマーサポートとして、ローンチ前のオペレーションフローの設計、ユーザーマニュアルの作成、ローンチ後の顧客(法人・個人/日本語・英語)や社内からの問合わせに対応いただきます。

主な業務
−システムやメール、電話等で寄せられる社内外からの問い合わせ対応業務
−上記の業務フロー設計の検討および実行
・業務フローのPDCA
・必要なマニュアル等の作成
・システム化のための検討(FAQの整備や自動応答の仕組み化の検討等)
−請求書発行他、必要に応じたアドミ業務


●魅力
当社内の成長部署において、新規事業立ち上げに携わる仕事です。英語プロダクトであるため、顧客は日本国内のみならず、全世界(主にはアジア)を対象としており、国際的な仕事ができます。
必要スキル 【必須条件】
●日英両言語で、一般的な敬語やエグゼクティブへ配慮した文章作成ができる(英語レベル目安:TOEIC800以上)
●基本的なオフィスソフトのスキル:エクセル(基本的な関数の使用)、ワード(基本的な機能の使用)、パワーポイント(文字入力、図形の挿入等による資料作成)
●問い合わせ内容を理解し、画一的な対応だけでなく、相手や場面に応じた柔軟なコミュニケーションができる
●あるべき姿を考え、業務フローの設計・改善を主体的に進めることができる。またその意欲がある

【歓迎条件】
●サポートとして、オペレーション業務改善やユーザーマニュアル作成経験のある方
●Webやeラーニング、教育事業について興味、関心がある
●ITやインターネットについて一定の理解がある方、ITツールが好きな方
●決まっていないこと、曖昧な状況でもあまりストレスを感じず、業務推進できる方
●関係者を含む業務の進行管理ができる方
●前向きな明るい対応ができる方/笑顔で対応できる方/他者とのコミュニケーションを楽しめる方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 人材育成コンサルティング会社
企業概要 ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ コンサルティングファーム
備考
関連キーワード コンサルティング

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