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国内独立系バイアウトファンドでのオフィスマネジメント・ディールサポート職【テレワーク可/残業少】の求人

求人ID:1322910

募集終了

転職求人情報

職種

オフィスマネジメント・ディールサポート職

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験に応じて決定(イメージ:〜800万円程度)

仕事内容

【期待する役割】
ご経験や状況に応じて、オフィスマネジメント、ディールサポートの幅広い管理業務をお任せします。
必要に応じて、外部専門家(顧問会計事務所や法律事務所等)と連携し、オフィスマネジメント(経理や総務人事、契約書管理等)や、ディールサポート(投資実行時のドキュメンテーション支援、投資家対応等)の業務を、チームメンバーと協力しながら、主体的に担って頂きます。

【職務内容】
●オフィス運営全般:来客対応、外部業者管理、オフィスセキュリティ、日常庶務
●会議体運営サポート業務:取締役会・株主総会の運営支援
●定例業務(月次・年次):経理記帳業務、経費精算、入出金、監査対応
※使用システム:マネーフォワード
●契約管理業務:契約書の製本作成、押印(外部法律事務所有)
●情報システム:OA関連業務(外部委託先:大塚商会)、HP管理 
●秘書業務
●ファンドアドミ:資金管理(キャピタルコール、分配)、組合員集会の運営等

【募集背景】欠員補充、担当社員の退職に伴い募集、上記業務をお任せします。
【組織構成】部門長、ディレクター、マネジャー(女性)
※マネジャーの方と共に業務に取り組んでください。
【働き方】残業少(決算期や投資実行時以外は、ほとんどありません)、リモートワーク(2〜3日/週取得可能)

必要スキル

【必須要件】
●管理部門のご経験
●一般的な会計経理の知見と経験(日商簿記3級程度以上。ファンド経理の経験は求めません)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

独立系プライベートエクイティ投資会社

企業概要

独立系プライベートエクイティ投資会社

企業PR

組織カテゴリ

備考



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