メニュー

不動産ホールディングカンパニーでの事務アシスタント【派遣社員】の求人

求人ID:1329498

募集終了

転職求人情報

職種

事務アシスタント

ポジション

アシスタント

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社グループはアパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保証関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業などの事業会社からなる不動産サポートのプロフェッショナル集団です。今回はグループの全体の管理部門を担う事業会社で「事務アシスタント」を募集します。

サポート事務業務が中心となります。

【具体的には】
・HP更新
・校閲業務
・資料作成
・電話対応
・来客受付対応(適宜)

業務は多岐に渡りますが、他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です。

必要スキル

【必須】
・事務経験のある方(2年以上)
・日常的にPCを使っている経験がある方(Excel、Word、PowerPointの基本操作が出来る方)
・電話対応の経験がある方

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

●時給:2,400 円 2,500円

関連キーワード



転職求人を検索