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【勤務地 山口】グローバルアパレルカンパニーのコールセンターマネジメントの求人

求人ID:116453

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターマネジメント

ポジション

メンバー〜リーダー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

【年収レンジ】350万円〜600万円 ※前職の経験・年収を十分考慮の上、決定 ※1年以上在籍後、決算賞与の支給有

仕事内容

【業務内容】
オンラインストアに関わるお客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコンタクトセンターマネジメントを担当いただきます。また、既存コンタクトセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。
  
<具体的には>
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等、バックオフィス対応
・マニュアル・FAQ作成
・オペレーターの労務管理、業務管理、教育・育成、評価
・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証

※オペレーターの方々は女性を中心に20代〜40代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約30名程度となります。

必要スキル

【必要な知識/経験】 
1. コールセンターにおける業務経験3年以上(コールセンターの規模不問) 
2. 通販、E-Commerce業種におけるカスタマー対応業務経験3年以上 
3. 上記1か2で、チームリーダー(オペレーター管理経験必須)を経験しており、業務改善、お客様の声をもとにサービス改善提案の経験を有する方   

【必要な人物要素】 
・お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方 
・チーム全員で事業を推進していけるリーダーシップを有する方 
・既存の枠に囚われることなく、目指す姿に向けて関係者を巻き込み、改善に自走できる方 
・オンラインストア(EC)の注文システムの仕組みを理解して業務遂行可能な方 
・服、ファッションが好きな方  

【語学力】 
英語力尚可(現在は国内の対応が主ですが、今後の海外展開にあわせて使用する可能性もあります)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※将来的に転勤の可能性があります

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