メニュー

大手webサービス企業における取締役会・経営会議等の運営事務スタッフの求人

求人ID:117171

募集終了

転職求人情報

職種

取締役会・経営会議等の運営事務スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社の最高意思決定機関である取締役会・経営会議等の会議体運営における業務支援スタッフとして、以下業務をお任せいたします。

・スケジュール調整、議案告知
・議案の収集、作成、付議
・役員とのコミュニケーション
・在外子会社(韓国、タイ、台湾等)、国内関連会社等とのコミュニケーション
・議事録作成、管理

必要スキル

【必須の経験・スキル】
・取締役会、株主総会運営経験
・取締役会事務局運営に関する商事法務(会社法など)の知識

【歓迎する経験・スキル】
・金融事業会社における取締役会、株主総会運営経験
・英語もしくは韓国語によるビジネスコミュニケーション力

【求める人物像】
・受身でなく主体的に物事を考え提案ができる方
・自分最適でなく組織全体、会社全体の最適を考え行動できる方
・コミュニケーション能力が高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手webサービス企業

企業概要

大手webサービス企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索