ユニコーンIT企業でのCustomer Service Manager, Trust and Safety (Tokyo)の求人
求人ID:119799
募集終了
転職求人情報
職種
Customer Service Manager, Trust and Safety (Tokyo)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
▼業務内容
●不正監視業務における業務フロー設計・運用と品質管理
●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動
●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
●チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備
●不正監視業務における業務フロー設計・運用と品質管理
●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動
●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
●チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備
必要スキル
▼必要条件
●WEBサービス内における不正監視業務の経験
●マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●組織設計、人材育成、トレーニング設計の経験
●KPI管理の経験(CSAT、NPS、CES、AHT、CPHなど)
●ワークフォースマネジメントへの理解
●当社の事業への理解・共感
●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方
▼歓迎条件
●プロダクト開発とのブリッジ
●グローバル企業での経験(Amazon、Google、Airbnb、Uber、Facebook)
●プロダクト開発経験
●WEBサービス内における不正監視業務の経験
●マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●組織設計、人材育成、トレーニング設計の経験
●KPI管理の経験(CSAT、NPS、CES、AHT、CPHなど)
●ワークフォースマネジメントへの理解
●当社の事業への理解・共感
●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方
▼歓迎条件
●プロダクト開発とのブリッジ
●グローバル企業での経験(Amazon、Google、Airbnb、Uber、Facebook)
●プロダクト開発経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長アプリ運営会社
企業概要
アプリの企画・開発・運用を行う企業
企業PR
日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)