メニュー

人材育成コンサル会社でのオペレーション・ユーザーサポート 営業事務(エキスパート職)の求人

求人ID:1241840

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

エキスパート職

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

毎年成長を続けているデジタルサービスにおいて、受発注業務、社内外からの問合せ対応、よりよいサービスを目指した改善提案などに取り組んでいただきます。
上記サービスのいずれか(又は複数)を、2名以上のチームで対応します。

受発注業務
請求書発行
マニュアル作成
改善提案
社内外からの問合せ対応
  ーメール作成
  ーメールアドレスの変更、パスワードリセットなどの個人情報管理
  ー仕様や動作の確認
  ー社内関連部署及び外部ベンダーとの連携
  ーFAQ管理
  ーアウトソース先への業務指示(※) (回答案の添削、顧客対応履歴チェック、回答テンプレート作成、リリース情報の共有など)
  (※)エンドユーザーのカスタマーサポートはアウトソースを行っています(一部サービスを除く)

必要スキル

●必須要件

事業スピードが早く変化の多い環境です。様々なバックグラウンド・スキル・マインドを持つメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、臨機応変に業務頂ける方を募集します。 異業種、未経験のメンバーも多数活躍しています。知識習得にあたってはチームでサポートしますので、安心してご応募ください。 (カスタマーサポート経験、ITに関する高度な知識は問いません)

企業等での事務経験が3年以上ある方(BtoB領域での経験歓迎)
Microsoft OfficeやGmail等の基本的なPCスキル
不明点をそのままにせず、確認事項や細かな作業を、正確且つスピード感をもって遂行できる方
あるべき姿を考え、自発的に業務を管理・改善頂ける方
社内外の複数の関係者やパートナーと協働し、明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方
ITに関する新しい知識や情報を主体的に学ぶ姿勢
グロービスの事業、グロービスウエイに対する強い興味関心がある方


●歓迎要件

バックオフィス業務だけでは少し物足りない、新しい事にもチャレンジしてみたいという方
マルチタスクを、優先順位を見極めながら遂行できる方
社内外の様々な人と連携しながら業務を進めてきた経験
業務システムの導入や改善に携わった経験
課題解決にむけたヒアリング力及び文章作成能力
ITに対する興味がある方(javascript や html の知識、又は知識習得に意欲的な方は、携われる業務内容の可能性は広がります)
英語能力(お持ちの方は将来的に携われる業務内容の可能性は広がります)


●学歴
短大・大学・大学院卒

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材育成コンサルティング会社

企業概要

ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索