メニュー

医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での【営業事務】カスタマーサクセスチームのサポート業務の求人

求人ID:1315104

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスチームのサポート業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

305万円〜400万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

事務局メンバーとして、カスタマーサクセスチームの後方事務全般をお任せします。
<具体的には>
・顧客から受領したデータ登録や、進捗レポートの提出
・請求書の発送
・メールベースの顧客からの問い合わせ対応
・キントーンなどのツールを使ったデータ加工、チェック作業
・顧客からのお問い合わせ対応(受電、メール対応など)

※日々コミュニケーションをとって頂くカスタマーサクセスチームのメンバーは女性が多く、和気あいあいとした組織です

< この仕事で得られるもの>
・顧客から直接感謝される事も多く、事業成長への貢献も実感することができます。
・慣れてきたら、個人の裁量でスケジュールを組み、自身のペースでお仕事できる環境です。
・将来的にはOPS構築など、業務効率化に向けた企画業務にも携わっていただくことが可能です。

必要スキル

必須要件
・2年以上の事務経験
・PCスキル
 Excel:VLOOKUP同等程度の使用経験
 PowerPoint:図の挿入ができる
 ツール:何らかのクラウドシステムを使用した事がある

歓迎要件
・営業、バックオフィス経験者
・個人情報を取り扱う為、作業の確実性と処理スピードを両立できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索