メニュー

大手デジタルマーケティング支援事業会社でのカスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:146658

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜1200万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

仕事内容

カスタマーサクセスマネージャーは、担当クライアントと伴走して成功に導く重要なポジションです。クライアントとの定常的なコミュニケーション、「マーケティングテクノロジー」「データ」「マーケティングシナリオ」各領域のプロフェッショナルとの協働によってプロジェクトの推進や企画/改善提案、中期ロードマップの策定などを行います。(新規顧客の場合は提案段階から入っていただく場合もございます)

・プロジェクト例
CX戦略策定
CRM戦略策定/運用支援
マーケティングオートメーションの導入/運用支援
DMP・BIの導入/運用支援
顧客分析

必要スキル

・コンサルティングファームやマーケティングエージェンシーにおける
 CRMコンサルティング経験、デジタルマーケティング戦略立案経験
・事業会社でのマーケティング戦略、CRMプロジェクトのPM経験
・ダイレクトマーケティングの企画経験者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手デジタルマーケティング支援事業会社

企業概要

デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発等のサービスを提供
<具体的事業内容>
コンサルティング
デジタルコンテンツの企画制作
システム開発
マーケティングツールの企画販売
クラウド型オフィスツールの企画販売
データ解析・効果測定
ソーシャルメディアマーケティング支援
小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索