メニュー

新設銀行での役員秘書業務の求人

求人ID:107072

募集終了

転職求人情報

職種

役員秘書業務

ポジション

一般職

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社金融部門の役員秘書業務をご担当いただきます。

主務は日程調整や会食手配等になりますが、空いた時間で部の庶務・総務的業務をお願いする可能性がありますので、専門特化の秘書というよりは幅広く柔軟性がある方をイメージしております。

必要スキル

●役員秘書経験4年以上
※英語は必須ではございません。直近使用する機会はほとんどございませんので、逆に使用する環境を志向される方はフィットしません。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行

企業概要

公共料金等の収納代行サービスや共同ATMの設置などに加え、自ら金融サービスを提供する銀行業

企業PR

組織カテゴリ

備考

新設会社は土日祝休業(予定)。ただし、新設会社設立までは親会社に在籍していただきますが、その間は祝日は営業日となります。

関連キーワード



転職求人を検索