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商業施設関連企業での社宅管理事務スタッフ【契約社員】の求人

求人ID:114911

募集終了

転職求人情報

職種

社宅管理事務スタッフ【契約社員】

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(イメージ:300万円程度)

仕事内容

【具体的な業務内容】
・グループ社員の借上げ社宅斡旋、契約、更新、解約手続き、引越業者の手配
・不動産業者との条件交渉(賃料や手数料の減額交渉など)
・グループ内関係各部署との連携や調整業務
・各種必要書類及び資料の作成、入力業務
・借上げ社宅に関する問い合わせ対応

必要スキル

【求める能力・知識・経験】
<必須>
・簡単なPC操作(Word、Excelの基本スキル)
・一般的な社会人マナー
<歓迎>
・企業で社宅管理等の業務に従事されていた方
・コールセンター等で業務経験がある方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

商業施設関連会社

企業概要

流通系大手グループの商業施設関連会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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