メニュー

不動産コンサルティング会社での管理部門の求人

求人ID:1318507

募集継続中

転職求人情報

職種

管理部門

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

500万円〜600万円

仕事内容

▼具体的な業務内容
・採用マーケティング
・書類選考、面談や面接 スケジュール調整、面接、進捗管理
・採用戦略 立案から実行、効果検証、改善
・母集団形成
- 人材紹介会社 関係構築、管理とリード(担当者10名程度)
- ダイレクトリクルーティング(スカウティング、候補者と 連絡、志望度向上、面談、フォロー等)
- リファラル制度 社内浸透、情報共有、改善等

▼将来的に ・・
・部内メンバー 管理、監督、育成(2名程度)

必要スキル

●必須要件
【以下全てを満たしている】
・企業にて勤続2年以上の新卒もしくは中途採用の実務経験
・ビジネスレベルの日本語
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上相当、直近2年の実務経験が好ましい)
※労務の経験は問いません

●歓迎要件
・人材紹介会社での法人営業経験
・採用広報、ダイレクトリクルーティング(ソーシング)の運用経験
※日本語が母国語でなくとも、応募資格をすべて満たし、問題なく迅速にコミュニケーションできる日本語能力があれば歓迎です!

就業場所

就業形態

正社員

企業名

建設不動産コンサルティング会社

企業概要

土地・建物・オフィス環境など各分野の専門領域に精通する高度な専門技術者と、経営・法律・会計・税務など不動産・建築プロジェクトの遂行に不可欠な分野での豊富な経験をもつ実務者によって構成される実践的プロフェッショナルコンサルティング会社。
土地・建物・オフィス環境に関する戦略の立案から改革の達成に至る広範な業務領域で高い遂行能力を有しております。
経営の視点から不動産コンサルティングを行い、長期的な戦略を提案することを理念としています。

企業PR

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索