メニュー

【福岡勤務】ユニコーンIT企業でのカスタマーサービスSV(金融子会社出向)の求人

求人ID:117398

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービスSV(福岡)

ポジション

SV(スーパーバイザー)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容】
弊社決済サービスでお支払いをするお客さま、および弊社決済サービスを導入した店舗さまからのお問い合わせに対応するカスタマーサービスの仕事です。
少人数チームのリーダーとして、お問い合わせ対応、チームメンバーのサポート、育成、社内の業務連携、お問い合わせ対応からの業務改善など、弊社決済サービスのあんしん・あんぜんをカスタマーサービスの部門で一緒に作っていく方を募集しています。

必要スキル

▼必要条件
●弊社のミッションへの共感し、自ら体現できる
●10名以下のチームマネジメントの経験
●コールセンターの管理者、リーダー業務の経験
●電話、Eメール等の非対面でのお客さま対応ならびに苦情対応の経験
●金融事業のカスタマーサービス部門の実務経験
●上司、部下、他部門のメンバー等、良好なコミュニケーションスキル
●自発的に行動ができる

▼歓迎条件
●基本のPCスキル(Word, Excel, Power pointなどを使った資料作成ができる)
●新規業務、コールセンターの立ち上げ経験
●FinTech、銀行、クレジットカード等金融事業の管理、サポート部門の経験
●加盟店のサポート、管理業務の経験

▼求める人物や雰囲気
●業務範囲に留まらず、金融事業全般、社会情勢について積極的に学び、アウトプットができる方
●相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
●カスタマーサービスの仕事が好きな方
●新しいことにチャレンジすること、自分たちで作っていくことを楽しむことができる方
●コンプライアンス意識を持ち、お客さまに対して誠実な方

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

組織カテゴリ

備考

※金融子会社への出向となります。

関連キーワード

転職求人を検索