金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

【福岡勤務】ユニコーンIT企業でのカスタマーサービスSV(金融子会社出向)/求人ID:117398

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサービスSV(福岡)
ポジション SV(スーパーバイザー)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上当社規定により決定(年収レンジイメージ:〜800万円)
仕事内容 【業務内容】
弊社決済サービスでお支払いをするお客さま、および弊社決済サービスを導入した店舗さまからのお問い合わせに対応するカスタマーサービスの仕事です。
少人数チームのリーダーとして、お問い合わせ対応、チームメンバーのサポート、育成、社内の業務連携、お問い合わせ対応からの業務改善など、弊社決済サービスのあんしん・あんぜんをカスタマーサービスの部門で一緒に作っていく方を募集しています。
必要スキル ▼必要条件
●弊社のミッションへの共感し、自ら体現できる
●10名以下のチームマネジメントの経験
●コールセンターの管理者、リーダー業務の経験
●電話、Eメール等の非対面でのお客さま対応ならびに苦情対応の経験
●金融事業のカスタマーサービス部門の実務経験
●上司、部下、他部門のメンバー等、良好なコミュニケーションスキル
●自発的に行動ができる

▼歓迎条件
●基本のPCスキル(Word, Excel, Power pointなどを使った資料作成ができる)
●新規業務、コールセンターの立ち上げ経験
●FinTech、銀行、クレジットカード等金融事業の管理、サポート部門の経験
●加盟店のサポート、管理業務の経験

▼求める人物や雰囲気
●業務範囲に留まらず、金融事業全般、社会情勢について積極的に学び、アウトプットができる方
●相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
●カスタマーサービスの仕事が好きな方
●新しいことにチャレンジすること、自分たちで作っていくことを楽しむことができる方
●コンプライアンス意識を持ち、お客さまに対して誠実な方
就業場所 福岡県
就業形態 正社員または契約社員
企業名 急成長アプリ運営会社
企業概要 アプリの企画・開発・運用を行う企業
企業PR 日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。数少ない日本初ユニコーン企業の1社。
業務カテゴリ PCサポート・ヘルプデスク
組織カテゴリ 事業会社
備考 ※金融子会社への出向となります。
関連キーワード 成長中

presented by KOTORA

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除