メニュー

ユニコーンIT企業での社内ヘルプデスク(金融子会社出向)の求人

求人ID:121110

募集終了

転職求人情報

職種

社内ヘルプデスク

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【想定する業務】
●社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
●アカウント、ライセンス、IT機器などの資産管理・運用
●IT機器などのセッティング
●入社時等のPCのセットアップなどシステム環境の整備と実務
●その他、オフィスファシリティ周りの管理や調整全般
●グループウェア等の運用管理
●ソフトウェア、IT機器、IT備品等の購買・調達管理
●FAQなどのドキュメント作成・更新

必要スキル

▼必要条件
●100 500名規模のオフィスにてサービス・ヘルプデスクを行える経験をお持ちの方。
●Win / Mac クライアントPCに精通している方
●ドキュメンテーション作成スキルのある方

▼歓迎条件
●社内SEのご経験
●ITベンチャー/webベンチャー企業での成長ステージのご経験
●1000人超のITメガベンチャー企業でのご経験
●USやUKなどグローバルな拠点をまたがるサービス・ヘルプデスクのご経験
●ActiveDirectoryなどアカウント管理系運用のご経験
●電話システムの運用管理のご経験

▼求める人物や雰囲気
●細かいところに気が付き、進んで動ける方
●自分自身で企画を立て、自身で進行/推進できる方
●明るく、元気で、チームの一員として動ける方
●地頭がよく向上心のある方
●幅広く業務を行い会社の成長を共に楽しめる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索