メニュー

AI・サイバーセキュリティ等応用研究ホールディングスでのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1320719

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜500万円

仕事内容

1,お客さま対応
・お客さまに対するサービスの説明(TELまたはメール)、質疑応答、ヒアリング
・顧客UXの最善化のための仕組み作り/資料作成(お客様を成功に導く導入マニュアルづくりやコラム作成)

2,品質管理 
・お客様が満足いただくためのデータ調査、品質管理(価格データを取り扱っているため、適切な価格をお客様に提供)

3,品質改善・サービス改善の起案
・顧客の声のヒアリングによるシステム改善起案(導入インタビュー/ヒアリングによる)
・顧客満足(CS)向上取り組み

必要スキル

必須スキル
・顧客対応経験をお持ちの方


歓迎スキル
・カスタマーサポート及びカスタマーサクセス関連のご経験をお持ちの方
・IT企業でのご経験をお持ちの方


求める人物像
・自分がいまなにすべきかを考える自律的な志向であること
・課題や問題に対して自ら改善していこう思えること
・よりよいサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
・チームや組織全体を考えた行動ができること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

AI・サイバーセキュリテイ等応用研究ホールディングス

企業概要

・人工知能・サイバーセキュリティ・暗号に関する応用研究、コンサルティング、ソフトウェア開発を通した社会実装
・クラウドソーシングプラットフォームの運営
・事業持株会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索