AI・サイバーセキュリティ等応用研究ホールディングスでのカスタマーサクセスの求人
求人ID:1320719
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
担当者〜
年収イメージ
350万円〜500万円
仕事内容
1,お客さま対応
・お客さまに対するサービスの説明(TELまたはメール)、質疑応答、ヒアリング
・顧客UXの最善化のための仕組み作り/資料作成(お客様を成功に導く導入マニュアルづくりやコラム作成)
2,品質管理
・お客様が満足いただくためのデータ調査、品質管理(価格データを取り扱っているため、適切な価格をお客様に提供)
3,品質改善・サービス改善の起案
・顧客の声のヒアリングによるシステム改善起案(導入インタビュー/ヒアリングによる)
・顧客満足(CS)向上取り組み
・お客さまに対するサービスの説明(TELまたはメール)、質疑応答、ヒアリング
・顧客UXの最善化のための仕組み作り/資料作成(お客様を成功に導く導入マニュアルづくりやコラム作成)
2,品質管理
・お客様が満足いただくためのデータ調査、品質管理(価格データを取り扱っているため、適切な価格をお客様に提供)
3,品質改善・サービス改善の起案
・顧客の声のヒアリングによるシステム改善起案(導入インタビュー/ヒアリングによる)
・顧客満足(CS)向上取り組み
必要スキル
必須スキル
・顧客対応経験をお持ちの方
歓迎スキル
・カスタマーサポート及びカスタマーサクセス関連のご経験をお持ちの方
・IT企業でのご経験をお持ちの方
求める人物像
・自分がいまなにすべきかを考える自律的な志向であること
・課題や問題に対して自ら改善していこう思えること
・よりよいサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
・チームや組織全体を考えた行動ができること
・顧客対応経験をお持ちの方
歓迎スキル
・カスタマーサポート及びカスタマーサクセス関連のご経験をお持ちの方
・IT企業でのご経験をお持ちの方
求める人物像
・自分がいまなにすべきかを考える自律的な志向であること
・課題や問題に対して自ら改善していこう思えること
・よりよいサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
・チームや組織全体を考えた行動ができること
就業場所
就業形態
正社員
企業名
AI・サイバーセキュリテイ等応用研究ホールディングス
企業概要
・人工知能・サイバーセキュリティ・暗号に関する応用研究、コンサルティング、ソフトウェア開発を通した社会実装
・クラウドソーシングプラットフォームの運営
・事業持株会社
・クラウドソーシングプラットフォームの運営
・事業持株会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)