メニュー

M&Aアドバイザリー企業でのバックオフィス担当(総務・財務)の求人

求人ID:1221376

募集終了

転職求人情報

職種

バックオフィス担当(総務・財務)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:250万円 〜

仕事内容

当社は、担当業務の一部だけ携わるということはなく、総務業務全体に携わることが可能です。

●具体的には以下の業務になります。
・備品管理、オフィス管理
・社内インフラ管理
・固定資産管理
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・会議室予約や会食設定
・備品・機器管理
・財務業務(出納管理)

必要スキル

【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・自分自身で考え、行動できる方
・同時並行でスケジュール感を持って作業が出来る方
・集中して事務作業を行うことができる方
・事業会社にて総務・出納作業をご経験された方
・PCスキル(一般的な操作:Word、Excel、Mail、インターネット)

【歓迎条件 】
・明るく、細かい業務が得意な方
・柔軟に業務対応ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

M&Aアドバイザリー企業

企業概要

M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

投資銀行の求人情報



転職求人を検索