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大手会計ファームグループ内シェアードサービス企業でのアサインセンター管理職(Assistant Director)の求人

求人ID:1266179

募集終了

転職求人情報

職種

アサインセンター管理職

ポジション

Assistant Director

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

800万円〜1,100万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

2021年7月よりアサインセンターを発足し、Associate Director1名、Assistant Director1名と非管理職21名で、会計士約4,000名の日程調整(日単位)を行っています。
今までの業務に加えて、新システム導入にともないシステム連携や業務フローの見直し等、管理職としてタスク管理を行い改革のリーダーシップを発揮できる人材を募集します。

●具体的な業務内容
職員約4,000人をセクター(※)単位に分けて日程調整を行っていただきます。
※セクター→事業部という単位になっており全部で6つ。1つの事業部は500〜700名。
契約数(エンゲージメント)約3000件(東京のみ)

契約開始1年前にエンゲージメントチームからその年の年間日程を申請する。(システムでは9か月前に年間日程を作成)

日程調整の始動はエンゲージメント単位でチームからの申請ベース。
申請は「契約の計画時間」から算出して申請する。
※調整スケジュールは同じだが、各事業部で独自の調整方法を取っています。
理由:セクター色、人員構成比率、事業部長の方針等が異なるため独自文化があります。

4〜5月が超繁忙期でそれ以外は大きなピークはありません。
新規・中途採用の方針や退職者、クライアント数の増減など調整条件が都度変わります。
応援と呼ばれる他のライン(6部署以外)への日程調整の依頼が都度発生します。
新規採用は例年2月頃を予定。配属方針や人数は毎年違います。
調整時の配慮事項が多岐にわたります。
契約業務(直接時間という)以外に研修(単位取得)やリクルート(採用)活動
労基に関する条件(超長時間労働、有給未達成、健康診断未受診)等。
法人内部の業務(間接時間という)も一定時間数を確保する必要があるが、全員ではない。
Globalからアサイン状況のモニタリングが定期的に入ります。

必要スキル

●応募資格
・ExcelやAccess等の集計ツール使用経験
・ITリテラシーが高いこと

●あれば尚良い業務経験
・企画もしくは営業などでプロジェクトリーダーの経験者
・500人(中小企業1社分)単位の調整経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手会計ファームグループ内のシェアードサービス会社

企業概要

大手会計ファームグループ内のシェアードサービス会社

企業PR

業務カテゴリ

備考

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