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日系生命保険会社での社長秘書の求人

求人ID:128194

募集終了

転職求人情報

職種

社長秘書

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ:300万円〜480万円)

仕事内容

【業務内容】
社長秘書として下記をお願いします。

-社長のスケジュール管理、調整等
-社内外担当者との連絡業務
-ゲスト対応(スケジュール調整及び来訪時アシスト)
-出張手配、出張に関わる業務
-イベント時手配、手伝い等
-慶弔に係わる手配

必要スキル

【必須要件】
下記(1)もしくは(2)いずれかの経験を3年以上お持ちの方
(1)生命保険会社における就業経験
(2)秘書経験

【歓迎要件】
役員秘書の経験

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

想定残業時間 月20時間程度
就業時間 9:00〜17:45
休日休暇 土・日・祝日・年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
福利厚生 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、通勤手当、資格取得奨励制度、確定拠出年金等
雇用形態 契約社員(正社員登用制度有り)

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