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キャッシュレス決済インフラ提供事業会社でのコールセンターのマネジメント担当者の求人

求人ID:1318206

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターのマネジメント担当者

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜850万円(キャリアに応じて応相談)

仕事内容

≪キャッシュレス決済全般のDX推進業務≫
・キャッシュレス決済の利用加盟店からのVOC分析をもとに、問題点を抽出〜業務改善に向けたアクションプラン策定〜実行までを推進
・へルプデスクのオペレーションプロセスの効率化に向けた改善
・マニュアル等のドキュメント整備
・外部委託先コールセンターのマネジメント全般

≪上記に付随する業務として≫
・インシデント管理業務

≪アピールポイント≫
急成長するキャッシュレスビジネスにおける最先端技術をキャッチアップすることができ、幅広い事象にダイレクトに携わることができます。
会社が成長する中で自部門の担う役割は、CS向上に直結し非常に重要なポジションであり、担う役割もやりがいのある業務内容です。
ビジネスが拡大する中、ITスキル、プロジェクトマネージメントスキルを磨くことができます。

必要スキル

<MUST>
・コールセンターのマネジメントのご経験が3年以上ある方
・コールセンターの業務効率化に携わったことがある方

<WANT>
・データや数値の分析結果をもとに業務改善に携わった経験がある方
・ベンダーマネジメントに関する経験
・IT、通信、ソフトウェア、EC業界等のコールセンター、ヘルプデスク経験者歓迎
・金融機関におけるIT業務経験を有する方
・クレジットをはじめキャッシュレス決済の知識を有する方

<求める人材像>
・チームワークを大切にし、コミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・数字に拘り、数字で結果を表すことができる方
・ロジカルに分析し改善点を見極め、自ら能動的に実行できる方
・変化を楽しめる方
・失敗を恐れずチャレンジできる方
・「失敗しない人は何もしない人」という言葉に共感できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

キャッシュレス決済インフラ提供事業会社

企業概要

クレジットカード、デビットカード、電子マネー等のキャッシュレス決済インフラ提供事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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