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人材大手グループ持株会社のオフィス運営維持・メンテナンスの企画実行リーダー(メンバー)の求人

求人ID:1323411

募集終了

転職求人情報

職種

オフィス運営維持・メンテナンスの企画実行リーダー

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

530万円〜620万円

仕事内容

詳細
1.オフィスメンテナンス・維持
・当グループで保有する240以上のワークプレイスのメンテナンス・運営維持をしているため、日々発生するさまざまな不具合への対応が必要になります。
具体的には、オフィス設備に不具合があった際の問合せ対応、什器故障時の修繕・代替品の発注・廃棄、防火防災点検など業務対象範囲は多岐にわたります。
2.軽工事
・オフィス設備を追加する際の業務を行っていただきます。具体的には、モバイルロッカーや複合機などの追加、設備追加に伴う電気工事の依頼などです。
・現場管理も行いますので、状況によっては土日に出勤をする場合があります。(振替休日を取得いただきます。)
3.付随契約対応
・オフィス新規開設プロジェクトやレイアウト変更プロジェクトの担当者と連携してオフィス運営に必要な付随契約や固定資産管理の対応をしていただきます。具体的には、清掃契約の締結および契約内容の変更、自動販売機の設置手配、固定資産移動および除却対応、備品シール発行などです。
4.オフィス運営維持サービス向上のための企画および実行
・オフィス運営維持に必要な業務内容を定義し、サービス向上施策の企画から実行までお任せします。(サービス品質向上・納期適正化・コスト適正化をコミットし、改善施策のPDCAサイクルを実行)

必要スキル

●必須要件:
・総務業務のアウトソーシング企業またはコワーキングスペースの運営会社などでマネジメントまたはリーダーとしてオフィス運営維持業務(什器購入・複合機設置・電気工事など)のサービス管理をした経験がある方(3年以上)
・上記経験の中で、自ら課題を設定し、改善の企画を立案・実行してきた方

●歓迎条件:
・オフィスファシリティ関連実務の経験(移転、改装、開設、修繕など)
・認定ファシリティマネージャーの資格保有

●求める人物像:
・複数の依頼を同時平行で進めることができるマルチタスクが得意な方
・顧客の要望していることを正しく把握するヒアリング能力がある方
・複数のステークホルダーと交渉しながら依頼を進めることができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

派遣・紹介事業等を行う人材大手グループ会社の経営計画・管理会社

企業概要

人材サービスを中心に幅広いサービスを提供している人材大手グループの持株会社。多くのグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っており、グループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。

企業PR

連結従業員約5万人、多くのグループ会社を有し、「投資者にとって投資魅力の高い会社」JPX400にも選出されているスケールの企業でありながら、グループ全体のガバナンスを大きく見直そうとしている変革期にあります。安定した財務基盤のもと、裁量を持ちながらチャレンジングな経験を積むことができる環境です。

組織カテゴリ

備考

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