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ハンズオン型医療機関コンサルファームでの行政への各種届出・折衝業務対応担当の求人

求人ID:1326307

募集終了

転職求人情報

職種

行政への各種届出・折衝業務対応担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜800万円

仕事内容

弊社ではミッション実現に向けて、医療機関向け運営支援事業を始め国内外で複数の事業を行っております。今回のミッションは弊社がご支援する医療機関向けの行政対応担当となります。

医療機関は経営・運営に関して多様な課題を抱えています。例えば、M&A、新規クリニック開設、病院の病床転換や病床稼働率など。これら専門性の高い課題も抱えつつ、集患のためのブランディング施策や医療従事者採用・定着・経理業務などバックオフィス業務における課題も山積みです。

弊社では医療機関がより良い医療を、地域に提供できることに集中できる環境を提供すべく、バックオフィス業務の支援を行っております。

行政への各種届出や立入検査時の対応・関連法令変更の情報収集のもと、運用方針の策定等行政との対応全般をご担当いただきます。コンプライアンスの維持・向上を目指し、患者様に安心してサービスをご利用いただける基盤づくりを目的としています。

<お任せする主な業務内容例>
・行政申請、届出業務…新規開設や開設後の変更事項に関する書類作成や提出等
・行政との折衝業務…指導等の場面での説明等
・行政の監査対応…事前準備、当日の対応を事業部と連携して実施
・基盤業務…コンプライアンス水準を担保した上での全社運用方針の策定業務等
・行政対応全般の業務…上記以外の意見照会、各種調査対応等

必要スキル

<必須スタンス・スキル・経験>
・社会人経験3年以上
・行政への申請書類や報告書作成の経験

<歓迎スタンス・スキル・経験>
・医療業界での業務経験をお持ちの方
・行政手続や実地指導対応の経験
・行政書士の資格をお持ちの方
・同時並行のスケジュール進行管理できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療機関経営コンサルティング・運営支援事業会社

企業概要

医療機関 運営支援事業、医療機関 経営コンサルティング事業

企業PR

備考

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