メニュー

【福岡】不動産ホールディングカンパニーでの仕入事務【派遣社員】の求人

求人ID:1327126

募集終了

転職求人情報

職種

仕入事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社ははアパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保証関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業などの事業会社からなる不動産サポートのプロフェッショナル集団です。

【具体的な業務内容】
営業サポート事務業務が中心となります。
具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェックなど、用地買い取り業務のサポートが中心です。

・契約書作成・確認
・土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
・取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
・取引業者等への依頼・発注業務
・スケジュール・進捗管理
・スケジュール・進捗管理表の更新
・その他一般事務
・物件調査(インターネットでの簡易検査・役所調査・現地調査)

業務は多岐に渡りますが、他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です。

必要スキル

【歓迎資格】
・宅地建物取引士

【必須】
・営業事務経験(年数問わず)
・日常的にPCを使っている経験

【歓迎】
・建設・不動産業界での事務経験

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

◎即日勤務開始可能
◎派遣期間:即日(長期想定)
※延長の可能性あり

関連キーワード



転職求人を検索