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大手小売業での不動産事務スタッフの求人

求人ID:133319

募集終了

転職求人情報

職種

不動産事務スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ:300万〜420万円(能力・経験・前職給与などを充分に考慮した上で決定します。)

仕事内容

1.契約関連書類、社内資料等の作成業務
2.クラウドシステムを利用した契約管理業務
3.関連部署との連携業務
4.電話対応や来客対応
5.その他、渉外担当者のサポート業務など
※仕事を通じて、不動産の知識を身につけることができます。

【仕事のやりがい・面白さ】
・事業用不動産保有会社のメンバーとして、様々な形態の不動産契約に携わることが可能です。
・社歴・経験問わず意見を発信し易い、風通しの良い環境なので積極的な改善提案は大歓迎です。

【他社との違い(差別化ポイント)】
・【権限委譲 / 実力主義】学歴・年齢・性別に関係無く、委譲された権限で発揮した実力を正当に評価する社風です。
・当社グループは急成長を遂げており、大規模なリニューアルや高額な不動産取引も頻繁に実施されております。
 そこで動く金額は数千万から数億円、時には数十億円を要することもあります。
 それだけの金額を動かす責任は重大ですが、当社グループならではのダイナミックな仕事に携わることが出来ます。

【入社後のキャリアステップ】
まずは所属部署メンバーのサポート業務から始めていただきます。
具体的には簡易な資料や契約関連書類の作成の補助から、電話対応、来客対応、社内稟議書類の作成等のアシスタント的な業務をお願いし、
ゆくゆくは収支計画等の資料作成や収益改善に関わる企画立案などもお願いしたいと考えています。

必要スキル

<必須>
・基本的なPCスキル(word、excel等オフィスソフトウェアの使用)
・電話対応や来客対応におけるビジネスマナーのスキル
・社内の関連部署とのリレーション時におけるコミュニケーションのスキル

<歓迎>
・賃貸、売買、営業、事務問わず、不動産業務に関わる何かしらの業務経験(短期間でも可)
・契約書類や重要文書等の作成に関わる業務経験

性別:不問
学歴:不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売業

企業概要

同グループは、国内・海外ではシンガポール・香港・タイ・台湾・マレーシア・ハワイ・カリフォルニアに流通・小売業を展開しています。
加えて、金融・IT・不動産など幅広い業種がそろっています。
売上高1兆7千億円、32期連続の増収営業増益と企業規模が拡大し続ける中、業務の拡大に対応し次世代を担う人材を確保するための、増員採用をいたします。

企業PR

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