メニュー

【業務委託】某コールセンター業務拡大に伴うセンター業務整備|コトラプロの求人

求人ID:115648

募集終了

転職求人情報

職種

某コールセンター業務拡大に伴うセンター業務整備

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<役割>
コールセンター業務拡大に伴い、マニュアル整備や研修整備に取り組んでいただきます。
コールセンター自体がまだ新しく小規模であることから、業務拡大に遅れることなく、速やかに整備を行って参ります。

<主要作業>
●計画策定
●進捗管理
●課題管理(課題整理・対策検討)
●対策・施策実行

必要スキル

<必須スキル>
●コールセンター業務に精通している(業界問わず)
●プロジェクト管理・推進力
●課題抽出・解決能力

<その他>
●フルタイム(週5日、8時間を基本)での勤務を希望しますが、 難しい場合は、最低週4日の勤務でもOKとします。

就業場所

就業形態

業務委託

企業名

CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社

企業概要

企業と顧客の接点(CRM)領域に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアを提供していきます。

企業PR

業務カテゴリ

備考

<勤務地> 都内23区

関連キーワード

転職求人を検索