【業務委託】某コールセンター業務拡大に伴うセンター業務整備|コトラプロの求人
求人ID:115648
募集終了
転職求人情報
職種
某コールセンター業務拡大に伴うセンター業務整備
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
<役割>
コールセンター業務拡大に伴い、マニュアル整備や研修整備に取り組んでいただきます。
コールセンター自体がまだ新しく小規模であることから、業務拡大に遅れることなく、速やかに整備を行って参ります。
<主要作業>
●計画策定
●進捗管理
●課題管理(課題整理・対策検討)
●対策・施策実行
コールセンター業務拡大に伴い、マニュアル整備や研修整備に取り組んでいただきます。
コールセンター自体がまだ新しく小規模であることから、業務拡大に遅れることなく、速やかに整備を行って参ります。
<主要作業>
●計画策定
●進捗管理
●課題管理(課題整理・対策検討)
●対策・施策実行
必要スキル
<必須スキル>
●コールセンター業務に精通している(業界問わず)
●プロジェクト管理・推進力
●課題抽出・解決能力
<その他>
●フルタイム(週5日、8時間を基本)での勤務を希望しますが、 難しい場合は、最低週4日の勤務でもOKとします。
●コールセンター業務に精通している(業界問わず)
●プロジェクト管理・推進力
●課題抽出・解決能力
<その他>
●フルタイム(週5日、8時間を基本)での勤務を希望しますが、 難しい場合は、最低週4日の勤務でもOKとします。
就業場所
就業形態
業務委託
企業名
CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社
企業概要
企業と顧客の接点(CRM)領域に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアを提供していきます。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
<勤務地> 都内23区
その他(金融)の求人情報
コンサルティングファームの求人情報
ターンアラウンドの求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)