メニュー

ダイレクト系損害保険会社でのコールセンタースタッフの求人

求人ID:106007

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンタースタッフ(火災保険担当)

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

同社規定により決定(イメージ:〜300万円くらい+残業代)

仕事内容

・火災保険契約の電話での問い合わせ対応
・申込書等の確認、計上業務
・簡単な業務マニュアル、手順書等作成  など  

ネットから同社火災保険をお申込みいただいたお客様の契約手続き事務を担当します。 
お申込内容を専用システムに入力する他、お客様からの電話問い合わせにも対応。
電話対応と事務処理をバランスよくこなして貰います。

必要スキル

●金融機関勤務経験者またはコールセンター関連業務経験者
●内定後、早期に入社可能な方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

Webを主たる販売チャネルとしたダイレクト系損害保険会社

企業概要

Webを主たる販売チャネルとしたダイレクト系損害保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●雇用形態:契約社員(正社員登用制度有り)
●勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間15分)
●休日:完全週休2日制(土日・祝日休み)
●勤務地:渋谷

関連キーワード



転職求人を検索