ダイレクト系損害保険会社における新契約コールセンターマネージャー(課長)の求人
求人ID:110738
募集終了
転職求人情報
職種
新契約コールセンターマネージャー(課長)
ポジション
マネージャー(課長)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
600万円〜800万円
仕事内容
新契約コールセンターマネジメント
- 業務管理(目標設定管理、運用管理、品質管理、社内外折衝等)
- 人員管理(育成、評価、勤怠管理等)
- 組織および業務運営にともなう改善活動企画・遂行
- お客様満足度向上へのパフォーマンス管理、サービス構築
- 業務管理(目標設定管理、運用管理、品質管理、社内外折衝等)
- 人員管理(育成、評価、勤怠管理等)
- 組織および業務運営にともなう改善活動企画・遂行
- お客様満足度向上へのパフォーマンス管理、サービス構築
必要スキル
【必須】
・コールセンターでの50~100名規模の組織における管理職経験3年以上
・PC、Windows操作の基礎知識
・大学卒業以上
【求める人物像】
●チームワークを理解し、チームとして仕事に取り組むことにやりがいを感じる方
●課題解決に向けて自ら戦略的に行動をおこせる方
●前向きに取り組むチャレンジ精神のある方
●従来手法に固執せず、業務変革・組織変革をリードできる方
●パフォーマンスマネジメント
【尚可】
・ビジネスレベルの英語力
・保険会社でのコールセンター経験や知識
・コールセンターでの予算立案、管理経験
・コールセンターでの年間単位の事業計画や組織運営計画立案経験
・業界や規模と問わず事業会社でのコールセンターやCRM経験をお持ちの方
・インターネットやIT業界での業務経験をお持ちの方
・コールセンターでの50~100名規模の組織における管理職経験3年以上
・PC、Windows操作の基礎知識
・大学卒業以上
【求める人物像】
●チームワークを理解し、チームとして仕事に取り組むことにやりがいを感じる方
●課題解決に向けて自ら戦略的に行動をおこせる方
●前向きに取り組むチャレンジ精神のある方
●従来手法に固執せず、業務変革・組織変革をリードできる方
●パフォーマンスマネジメント
【尚可】
・ビジネスレベルの英語力
・保険会社でのコールセンター経験や知識
・コールセンターでの予算立案、管理経験
・コールセンターでの年間単位の事業計画や組織運営計画立案経験
・業界や規模と問わず事業会社でのコールセンターやCRM経験をお持ちの方
・インターネットやIT業界での業務経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
グローバルに展開するダイレクト系損害保険会社
企業概要
ダイレクト系外資損保。
企業PR
グローバルにおいてダイレクトチャネルでの損害保険業に強みを持つ外資系損害保険会社。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他保険の求人情報
外資系金融機関の求人情報
損害保険の求人情報
転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)