【仙台】外資系大手生命保険会社でのサポートデスク (コールセンター業務)の求人
求人ID:147699
募集終了
転職求人情報
職種
サポートデスク (コールセンター業務)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
380万円〜600万円程度 ※経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します
仕事内容
弊社営業社員からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。
※お客様への営業は一切ありません
入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。
研修終了後は、営業社員からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。
将来的には、カスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。
※お客様への営業は一切ありません
入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。
研修終了後は、営業社員からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。
将来的には、カスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。
必要スキル
【必須要件】
・大卒以上
・転職回数2社まで
コールセンター業務の経験、生命保険業界経験
【歓迎要件】
・コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方
・高いホスピタリティをお持ちの方
・大卒以上
・転職回数2社まで
コールセンター業務の経験、生命保険業界経験
【歓迎要件】
・コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方
・高いホスピタリティをお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系大手生命保険会社
企業概要
世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他保険の求人情報
外資系金融機関の求人情報
外資系の求人情報
転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)