メニュー

【仙台】外資系大手生命保険会社でのサポートデスク (コールセンター業務)の求人

求人ID:147699

募集継続中

転職求人情報

職種

サポートデスク (コールセンター業務)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

380万円〜600万円程度 ※経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します

仕事内容

弊社営業社員からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。
※お客様への営業は一切ありません

入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。
研修終了後は、営業社員からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。

将来的には、カスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。

必要スキル

【必須要件】
・大卒以上
・転職回数2社まで
コールセンター業務の経験、生命保険業界経験

【歓迎要件】
・コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方
・高いホスピタリティをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索