メニュー

大手小売業での海外事業展開・M&A実務サポート事務スタッフの求人

求人ID:112873

募集終了

転職求人情報

職種

海外事業展開・M&A実務サポート事務

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

能力・経験・前職給与などを充分に考慮した上で決定します。(想定年収420万円〜520万円)

仕事内容

【所属部署とその役割】
当グループ全体のシナジーを活かす戦略の立案と実行を伴う部署となり、海外事業展開のサポートや、M&Aや不動産取得の為の調査分解等をメインに行っています。

【具体的な業務内容】
M&Aや不動産の取得案件に関する調査・分析、資料作成等の一連の業務
海外事業の展開サポート業務
等に伴う事務作業全般

【仕事のやりがい・面白さ】
小さな案件から大きな案件まで2つと同じ事案が存在しないため、業務エリアは幅広くなります
会社の意思決定に直接つながる業務ですので、非常に重要でやりがいのある業務です
20代・30代で確かな成長を実感出来ます!!

【仕事の厳しさ】
役員の意思決定を左右する情報を取り扱うため、質の高い資料の作成を求められますが、それだけにやりがいはあり、スキルアップの実現が可能です
案件の進捗によっては、決められた期限の中で、複数のタスクをこなさなければならない為、スケジュール管理能力が求められます

【入社後のキャリアステップ】
入社後はまずは調査や分析の事務作業を担当して頂きます
その後、みなさんの成長に従って案件を個別に担当(課長クラス)して頂き、将来的には取締役の直下で責任者(部長クラス)として活躍して頂きます
適正、希望によっては将来のマネージャー候補 組織のマネジメントにも関われます!

必要スキル

<必須>
●基本的なPCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) / 簿記2級程度の会計知識
●学歴:大卒以上

<歓迎>
●税理士事務所等の経験者 / 決算作業実務経験者 / 株価算定等の実務経験者
●登記、会社法手続き等経験があれば尚可
●英語力(ビジネスレベル)優遇

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売業

企業概要

東証1部上場の大手小売業、またその関連会社に係る間接業務全般(総務、経理、財務、人事、物流、情報システム、リスクマネジメント等)を受託。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索