メニュー

大手会計事務所グループ内シェアードサービス企業の部門運営サポートの求人

求人ID:117556

募集終了

転職求人情報

職種

部門運営サポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容・役割】
●部門運営にかかる各種サポート
部門会議用資料作成支援、稼働管理・アサイン調整支援、リーグテーブル・社内システム等実績登録支援、部門主催セミナーの運営支援、特定トピックにおける記事検索/部内発信、各種問い合わせ対応、など

●PJ運営にかかる各種サポート
メール配布リスト、フォルダ等作成/メンバー更新、精算/請求サポート、PJ内利用資料の作成支援、PMO支援、資料保管、ファイリング  など

【本ポジションの魅力、キャリアパス】
●多忙なフロントオフィスを、様々な面からサポートする仕事です
●社内のフロント、バックの多数のメンバーと関わり合いながら働きます(円滑なコミュニケーションが望ましいです)
●社内の各機能(品質管理、契約管理、経理など)と関わり合いながら仕事をしますので、社内のアドミの全体を理解することが出来ます
●本業務は今後強化領域となりますので、アドミのプロフェッショナルとして、幅広い業務を引き受けられるように育っていただきたいと考えます

必要スキル

【MUST】
●金融機関の事務方や一般事業会社の営業事務、秘書などの経験(目安は5年以上)
●正社員で転職を繰り返していないこと
●4年制大学卒あるいは短大卒
●Excel、PPT、Word、Outlook を一定使いこなせること
●英語能力(簡単なメールのやり取り、簡単な文書の読解ができること)

【WANT】
●コンサルティング、経営企画、会計関連、プロジェクト業務の経験
●より高度な英語能力

【求める人物像】
●コミュニケーション能力に長けた方(人と関わる仕事です)
●言われたことをやるだけでなく、意味を理解し、自分で考えて先回りできる方
●決められたプロセスに対して自分で考えたり工夫したりできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手会計事務所グループ内のシェアードサービス企業

企業概要

グローバルな会計事務所グループのグループガバナンスを担う会社であり、グループ内の各法人にシェアードサービスを提供しています。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索