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有名事業会社でのコールセンター運営リーダーの求人

求人ID:122016

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター運営リーダー

ポジション

リーダー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●コールセンターの運営リーダー(管理責任者)として、以下の業務に従事
1.コールセンタースタッフ、SVのマネジメント、マニュアル作成・メンテ
2.社内のセキュリティルールや貸金業法に基づいた資料・データ管理、保管方法の運用・確認
3.クレーム、トラブル発生時の初期対応、関係者への報告・対策検討
4.新商品サービス立上げ時の業務設計、運用体制の構築(商品側の担当・責任者との窓口対応)
5.既存の業務・運用に関する課題だし、改善策の検討
6.当局対応、マニュアル作成

◆アトラクトポイント
・これまでの経験を通じて「コールセンター部隊を自身の構想やあるべき姿をもとに自己の裁量や責任で作り、運営したい」「金融機関では変えれなかった、やりきれなかったことをやりたい」という想いの実現機会になる可能性が高い
・仕事は充実させたいが、金融機関よりも「縛られない」「自由度の高い」働き方をしたいという方(女性)には働き方を改革できる環境がある
・金融での経験を活かしつつ、当社のブランド力と投資力の基盤において、新しいことにチャレンジできる

必要スキル

●必須
・金融機関(銀行、クレジット会社、ノンバンク等)のお客様サービス部(サービスセンター、コールセンター等、呼び名は様々)にて管理責任者あるいは相応の経験者

●歓迎
・管理職経験
・コールセンターで使用するシステムの知見があり、改善案だしの経験があるなど、システムへの関わり

就業場所

就業形態

正社員

企業名

有名サービスカンパニー

企業概要

世界60カ国でサービスを展開する有名サービスカンパニー。(海外での売上が60%)進学・スクール/住宅/旅行/自動車/ブライダル/グルメ・美容/介護/ライフスタイルなど様々な領域で事業を展開。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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