ダイレクト系損害保険会社での/マーケティングプランナーの求人
求人ID:122504
募集終了
転職求人情報
職種
マーケティングプランナー
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 600万円〜)
仕事内容
ご入社後は、獲得系広告の幅広い領域でタクティカルな施策を担当していただき、日々の新規契約件数の売上目標を達成することがメインのミッションです。
将来的には、オンライン・オフラインだけでなく、メディア・クリエイティブ全てに強いマーケティングプランナーとしての貢献を期待します。
●デジタル広告領域でのメディアプランの企画立案・実行
・リスティング・ディスプレイ広告等の日々の売上進捗管理・PDCAの推進
・予算管理
・デジタル広告制作のディレクション(Landing Pageは除く)
・テレビCMを中心としたキャンペーンの制作・進捗管理サポート
・クリエイティブブリーフのドラフト作成・表現開発時の社内調整等の実務
・タスク管理・社内/社外の各種調整
将来的には、オンライン・オフラインだけでなく、メディア・クリエイティブ全てに強いマーケティングプランナーとしての貢献を期待します。
●デジタル広告領域でのメディアプランの企画立案・実行
・リスティング・ディスプレイ広告等の日々の売上進捗管理・PDCAの推進
・予算管理
・デジタル広告制作のディレクション(Landing Pageは除く)
・テレビCMを中心としたキャンペーンの制作・進捗管理サポート
・クリエイティブブリーフのドラフト作成・表現開発時の社内調整等の実務
・タスク管理・社内/社外の各種調整
必要スキル
<必須>
・デジタルマーケティング(広告領域)にて3年以上の実務経験があること
<Technical skills>
・リスティング広告・ディスプレイ広告等のメディアプランニング・広告制作のディレクション
・広告表現について広告代理店や制作会社に的確な指示を出すスキル
<Behavioral skills>
・社内・社外のステークホルダーや異なるFunctionの間での調整が得意であること
・タスク・スケジュール管理スキルが強いこと
<語学力>
・Japanese: Native
・English: Not required
<Experience>
・デジタルメディアプランニングの経験必須(Webページ制作だけではなく)
・チームリーダーやプロジェクトマネージャーの経験があれば尚可
・広告業界の経験あれば尚可
・金融や保険経験は不要
・デジタルマーケティング(広告領域)にて3年以上の実務経験があること
<Technical skills>
・リスティング広告・ディスプレイ広告等のメディアプランニング・広告制作のディレクション
・広告表現について広告代理店や制作会社に的確な指示を出すスキル
<Behavioral skills>
・社内・社外のステークホルダーや異なるFunctionの間での調整が得意であること
・タスク・スケジュール管理スキルが強いこと
<語学力>
・Japanese: Native
・English: Not required
<Experience>
・デジタルメディアプランニングの経験必須(Webページ制作だけではなく)
・チームリーダーやプロジェクトマネージャーの経験があれば尚可
・広告業界の経験あれば尚可
・金融や保険経験は不要
就業場所
就業形態
正社員
企業名
グローバルに展開するダイレクト系損害保険会社
企業概要
ダイレクト系外資損保。
企業PR
グローバルにおいてダイレクトチャネルでの損害保険業に強みを持つ外資系損害保険会社。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
マーケティング・企画の求人情報
外資系金融機関の求人情報
損害保険の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)