大手webサービス企業におけるデジタルマーケティング(ブランドサービス担当)の求人
求人ID:125734
募集終了
転職求人情報
職種
デジタルマーケティング(ブランドサービス担当)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社関連サービスのマーケティングコミュニケーションにおける
デジタルプロモーションを、戦略立案から施策実行まで、推進していただきます。
当社のプラットフォームや外部広告媒体、SNSを活用して認知/理解/獲得
およびアクション維持するための施策を考え、実行まで、関係者をリードしてPJを進めます。
デジタルプロモーションを、戦略立案から施策実行まで、推進していただきます。
当社のプラットフォームや外部広告媒体、SNSを活用して認知/理解/獲得
およびアクション維持するための施策を考え、実行まで、関係者をリードしてPJを進めます。
必要スキル
【必須スキル・経験】
・デジタルマーケティングの企画立案から実施、結果検証までの経験(2〜5年)
−認知/理解/獲得までフルファネルでの広告を使用したオンライン施策
−運用型の獲得メニューにおいてのPDCAマネジメント
・マス・オンライン・オフライン、広告・宣伝・広報を含めたコミュニケーションに対する全般的理解のある方
・WEB計測ツールやSDKについての理解
・プロジェクトマネジメント能力
・アプリサービスの出稿経験1年以上
【歓迎する経験・スキル】
・スマートフォンでのデジタルマーケティング戦略・立案において強みのある方
・BtoCのWebサービス領域におけるプロモーション経験
・Webサービスやアプリサービスにおけるグロースハック的な考え方ができる方
・キャンペーンサイトやプロモーション動画の制作ディレクション経験
・英語力
【求める人物像】
・サービス改善のため、最前線のマーケティングの情報を収集を欠かさない方
・臨機応変に対応できる柔軟性・スピードのある方
・社内外に対するコミュニケーション能力
・デジタルマーケティングの企画立案から実施、結果検証までの経験(2〜5年)
−認知/理解/獲得までフルファネルでの広告を使用したオンライン施策
−運用型の獲得メニューにおいてのPDCAマネジメント
・マス・オンライン・オフライン、広告・宣伝・広報を含めたコミュニケーションに対する全般的理解のある方
・WEB計測ツールやSDKについての理解
・プロジェクトマネジメント能力
・アプリサービスの出稿経験1年以上
【歓迎する経験・スキル】
・スマートフォンでのデジタルマーケティング戦略・立案において強みのある方
・BtoCのWebサービス領域におけるプロモーション経験
・Webサービスやアプリサービスにおけるグロースハック的な考え方ができる方
・キャンペーンサイトやプロモーション動画の制作ディレクション経験
・英語力
【求める人物像】
・サービス改善のため、最前線のマーケティングの情報を収集を欠かさない方
・臨機応変に対応できる柔軟性・スピードのある方
・社内外に対するコミュニケーション能力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手webサービス企業
企業概要
大手webサービス企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
マーケティング・企画の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)