メニュー

日系生命保険会社でのカスタマーサービス部 コンタクトセンター職(地域限定型)の求人

求人ID:128110

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス部 コンタクトセンター職

ポジション

担当者/マネジャー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 550万円〜900万円)

仕事内容

・お客様や当社代理店からのお問合せ対応業務
・上記に係わる付随(システム入力等)業務

必要スキル

【必須要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
・コールセンターでの勤務経験
・一般的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
・明るく前向きに取り組むことのできる方
・長期勤務が可能な方
・お客さま対応を第一に考えられる方
・接客業務の経験
・販売業務の経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索