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ネット銀行でのCX推進(セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用)の求人

求人ID:1296339

募集継続中

転職求人情報

職種

CX推進

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

650万円〜1080万円

仕事内容

●職務内容
・お客さま接点に関わる施策立案・推進
・お客さま対応部署の利用システムに関わる施策立案・推進

<業務事例>
センター部門と協働で施策立案や改善を推進しています。
・電話受付窓口の音声ガイダンス、操作性の改善
・チャット等のテキストチャネルの強化
・センター部門で利用するCRM、およびコンタクトセンターシステムの機能拡張・改善

(変更の範囲)業務都合やご本人の適性等により、会社が定める業務へ変更となる場合がございます

●特徴・魅力
各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、
センター部門の課題やVOCをふまえ、自らが企画し、改善策を実施することも多いため、
主体的に施策立案や、改善活動などに取り組みたいと思っている方には、
自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。

必要スキル

●必須条件
以下いずれか必須
コンタクトセンターでの施策立案、運用管理経験がある方

●歓迎条件
・金融業界での経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット銀行

企業概要

国内系ネット銀行のパイオニア。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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