メニュー

大手監査法人におけるデジタルマーケティング(BtoB)の求人

求人ID:1309413

募集継続中

転職求人情報

職種

デジタルマーケティングスタッフ

ポジション

経験に応じて検討

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

非監査業務戦略本部にて、プロモーションだけでなく、マーケティングとセールスの連携・各チャネル改善など、法人全体の仕組みづくりも企画し、積極的に携わります。

BAS戦略本部マーケッツ&グロース室の所属となり、主に室長のパートナー・担当のシニアマネージャー各1名 / シニアアソシエイト2名と共に活動を推進します。

BtoBマーケティングが本格化したタイミングであり、自身のアイデアや経験を存分に活かしていただける環境となっています。

●各部門と協働してのビジネスマーケティング戦略 / 企画の立案・実行支援
各部門のサービスについて、協働してマーケティングプランの企画・実施(実施面では、効果が最大化するようアドバイザリー等の側方支援が中心)を行います。
具体的な活動例としては、
●年間マーケティングプランの協議
●SEO / デジタル広告 / PR / 会員メール活用等による認知拡大
●セミナー等のイベントマーケティング / インサイドセールスによる案件獲得
など、目標達成に貢献するプランを幅広く企画・検討のうえ、各PDCAサイクルを管理していきます。

●当サービスにおけるマーケティングの仕組みづくり
BtoBマーケティングの活用が本格化したフェーズであり、セールスとの連携フローや各チャネルの整備・開発、顧客分析を含む保有データの活用など、ToBeを描きながら、法人全体の仕組みづくりにも積極的に携わっていきます。
当事業(ひいては法人/グループ全体)におけるマーケティング&セールスの仕組みを作っていくことが出来る、マーケターとしても裁量の大きい貴重な経験が積めるポジションです。

必要スキル

●必要な経験・スキル
・BtoBマーケティング関連業務の経験
・プロジェクトマネジメント経験

●望ましい経験・スキル
・マーケティングプランの策定 (年間・各施策)
・デジタルマーケティング (SEO・メール・Web広告etc.)
・イベントマーケティング (セミナー・ラウンドテーブルetc.)
・BDR / SDR (会員データ活用・インサイドセールスetc.)

●求める人物像
前例のない中でも、各関係者の意向も汲み取りながら、マーケティング施策・仕組みづくりにおいて、積極的に企画・提言を行っていきたいと考えるチャレンジ精神をお持ちの方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

監査法人

企業概要

大手監査法人グループ。

企業PR

当社は、外資系プロフェッショナルファームのメンバー・ファームとして、会計および監査においてその手法に完全に準拠した国際的なベスト・プラクティスを採用します。そして、グローバル・ネットワークで培われた経験、専門知識、リソースを最大限に活用し、日本において国内企業および国際企業に対して、国際水準の高品質の監査を提供してまいります。

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索