金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

大手銀行でのコンタクトセンターの運営・企画/求人ID:147844

募集継続中
株式会社コトラ
職種 コンタクトセンターの運営・企画
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:800万円〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 コールセンターとアウトバウンドのテレマーケティングを担って頂きます。

・コンタクトセンターの方針策定、新規業務の企画立案
・アウトバウンド業務高度化に向けたデータ分析、新たなアプローチ手法の企画・立案・実行
・コールセンターにおける呼減策の企画・立案、高品質・高効率のセンター運営にむけたたPDCAサイクルの企画・推進等
必要スキル <経験>
・マーケティング企画、商品開発業務の経験を有する方(必須)
・コールセンター業務の企画、戦略企画業務等の経験を有する方(必須)

<スキル・資格>
1.業務スキル
顧客データ分析や新規事業立ち上げの企画から実行までの実務経験。事業戦略企画・施策推進等の実務経験。

2.ヒューマンスキル
各種センターと円滑なコミュニケーションにより信頼関係を構築し、現場と本部が一体となり案件を実現に向けて推進できる対人能力。
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 日系大手銀行
企業概要 日本を代表する大手銀行。
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考
関連キーワード 銀行

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×