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大手銀行でのコンタクトセンターの運営・企画の求人

求人ID:147844

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンターの運営・企画

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:800万円〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

コールセンターとアウトバウンドのテレマーケティングを担って頂きます。

・コンタクトセンターの方針策定、新規業務の企画立案
・アウトバウンド業務高度化に向けたデータ分析、新たなアプローチ手法の企画・立案・実行
・コールセンターにおける呼減策の企画・立案、高品質・高効率のセンター運営にむけたたPDCAサイクルの企画・推進等

必要スキル

<経験>
・マーケティング企画、商品開発業務の経験を有する方(必須)
・コールセンター業務の企画、戦略企画業務等の経験を有する方(必須)

<スキル・資格>
1.業務スキル
顧客データ分析や新規事業立ち上げの企画から実行までの実務経験。事業戦略企画・施策推進等の実務経験。

2.ヒューマンスキル
各種センターと円滑なコミュニケーションにより信頼関係を構築し、現場と本部が一体となり案件を実現に向けて推進できる対人能力。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系大手銀行

企業概要

日本を代表する大手銀行。

企業PR

メガバンクの一角で、各社員のレベルも高く圧倒的な収益力の強さを誇っております。アジアを中心とした海外展開も大規模に行っており、またSDGファイナンスにも注力。


※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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