大手銀行でのコンタクトセンターの運営・企画の求人
求人ID:147844
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンターの運営・企画
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:800万円〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
コールセンターとアウトバウンドのテレマーケティングを担って頂きます。
・コンタクトセンターの方針策定、新規業務の企画立案
・アウトバウンド業務高度化に向けたデータ分析、新たなアプローチ手法の企画・立案・実行
・コールセンターにおける呼減策の企画・立案、高品質・高効率のセンター運営にむけたたPDCAサイクルの企画・推進等
・コンタクトセンターの方針策定、新規業務の企画立案
・アウトバウンド業務高度化に向けたデータ分析、新たなアプローチ手法の企画・立案・実行
・コールセンターにおける呼減策の企画・立案、高品質・高効率のセンター運営にむけたたPDCAサイクルの企画・推進等
必要スキル
<経験>
・マーケティング企画、商品開発業務の経験を有する方(必須)
・コールセンター業務の企画、戦略企画業務等の経験を有する方(必須)
<スキル・資格>
1.業務スキル
顧客データ分析や新規事業立ち上げの企画から実行までの実務経験。事業戦略企画・施策推進等の実務経験。
2.ヒューマンスキル
各種センターと円滑なコミュニケーションにより信頼関係を構築し、現場と本部が一体となり案件を実現に向けて推進できる対人能力。
・マーケティング企画、商品開発業務の経験を有する方(必須)
・コールセンター業務の企画、戦略企画業務等の経験を有する方(必須)
<スキル・資格>
1.業務スキル
顧客データ分析や新規事業立ち上げの企画から実行までの実務経験。事業戦略企画・施策推進等の実務経験。
2.ヒューマンスキル
各種センターと円滑なコミュニケーションにより信頼関係を構築し、現場と本部が一体となり案件を実現に向けて推進できる対人能力。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系大手銀行
企業概要
日本を代表する大手銀行。
企業PR
メガバンクの一角で、各社員のレベルも高く圧倒的な収益力の強さを誇っております。アジアを中心とした海外展開も大規模に行っており、またSDGファイナンスにも注力。
※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。
※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)