メニュー

大手通信サービス会社でのカスタマサポート企画・運営の求人

求人ID:153347

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマサポート企画・運営

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定理論年収:586万円〜918万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

【ミッション】
プライベートネットワーク事業の拡充に向けたカスタマーサポート/受付業務の立ち上げ・運営管理

【主な業務】
プライベートネットワーク事業の拡充に伴うカスタマーサポート企画・運営管理

【具体的な仕事内容】
・カスタマーサポートセンター(外部業務委託)の立ち上げと運用管理
・業務システム(外部委託)の開発管理

【仕事の魅力】
プライベートネットワークという全く新しいビジネス領域で、前例にとらわれることなくご自身のスキルで業務の構築・運営を企画することができるチャレンジングな仕事です。

必要スキル

【必須】
・通信系、IT系のコールセンターの業務経験
・柔軟なコミュニケーション能力、交渉能力をお持ちの方
・資料作成能力(PowerPoint/Excelスキル)をお持ちの方

【歓迎】
・ネットワーク関連の基礎知識
・社内外パートナーとのコラボレーション経験

【求める人物像】
・新規事業の企画/立ち上げに意欲があり興味をもって取り組めること
・業務システムに関する知見を有する、もしくは習得に意欲的であること
・課題解決に取り組もうとする意志があること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手通信サービス会社

企業概要

通信大手企業。複数領域で事業を展開するコングロマリット企業となっており、女性活躍推進にも積極的。事業開発に強みを持ち、スピーディに事業を作り上げるスタイルが特徴。

企業PR

通信大手企業。複数領域で事業を展開するコングロマリット企業となっており、女性活躍推進にも積極的。事業開発に強みを持ち、スピーディに事業を作り上げるスタイルが特徴。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索