大手通信サービス会社でのカスタマサポート企画・運営の求人
求人ID:153347
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマサポート企画・運営
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定理論年収:586万円〜918万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
【ミッション】
プライベートネットワーク事業の拡充に向けたカスタマーサポート/受付業務の立ち上げ・運営管理
【主な業務】
プライベートネットワーク事業の拡充に伴うカスタマーサポート企画・運営管理
【具体的な仕事内容】
・カスタマーサポートセンター(外部業務委託)の立ち上げと運用管理
・業務システム(外部委託)の開発管理
【仕事の魅力】
プライベートネットワークという全く新しいビジネス領域で、前例にとらわれることなくご自身のスキルで業務の構築・運営を企画することができるチャレンジングな仕事です。
プライベートネットワーク事業の拡充に向けたカスタマーサポート/受付業務の立ち上げ・運営管理
【主な業務】
プライベートネットワーク事業の拡充に伴うカスタマーサポート企画・運営管理
【具体的な仕事内容】
・カスタマーサポートセンター(外部業務委託)の立ち上げと運用管理
・業務システム(外部委託)の開発管理
【仕事の魅力】
プライベートネットワークという全く新しいビジネス領域で、前例にとらわれることなくご自身のスキルで業務の構築・運営を企画することができるチャレンジングな仕事です。
必要スキル
【必須】
・通信系、IT系のコールセンターの業務経験
・柔軟なコミュニケーション能力、交渉能力をお持ちの方
・資料作成能力(PowerPoint/Excelスキル)をお持ちの方
【歓迎】
・ネットワーク関連の基礎知識
・社内外パートナーとのコラボレーション経験
【求める人物像】
・新規事業の企画/立ち上げに意欲があり興味をもって取り組めること
・業務システムに関する知見を有する、もしくは習得に意欲的であること
・課題解決に取り組もうとする意志があること
・通信系、IT系のコールセンターの業務経験
・柔軟なコミュニケーション能力、交渉能力をお持ちの方
・資料作成能力(PowerPoint/Excelスキル)をお持ちの方
【歓迎】
・ネットワーク関連の基礎知識
・社内外パートナーとのコラボレーション経験
【求める人物像】
・新規事業の企画/立ち上げに意欲があり興味をもって取り組めること
・業務システムに関する知見を有する、もしくは習得に意欲的であること
・課題解決に取り組もうとする意志があること
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手通信サービス会社
企業概要
通信大手企業。複数領域で事業を展開するコングロマリット企業となっており、女性活躍推進にも積極的。事業開発に強みを持ち、スピーディに事業を作り上げるスタイルが特徴。
企業PR
通信大手企業。複数領域で事業を展開するコングロマリット企業となっており、女性活躍推進にも積極的。事業開発に強みを持ち、スピーディに事業を作り上げるスタイルが特徴。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
上場企業の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)