誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

銀行での管財業務(ファシリティマネジメント)/求人ID:99458

募集終了
株式会社コトラ
職種 管財業務
ポジション アソシエイト〜AVP
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職・経験を考慮のうえ決定します(イメージ:ベース420万円~700万円)
仕事内容 ●オフィスレイアウトの管理及び最適化、オフィス什器の更新、建物附属設備の保守管理
●店舗新規構築・移転・統廃合に係る内装・設備・什器・機器類の手配
●店舗関連プロジェクトの全体スケジュール管理及び予算管理
●電話設備・警備・車両・保険等の手配及び管理
−上記に付随する事務処理業務
●予算申請、実行稟議起案、購買申請、発注、検収確認、支払処理、資産登録等
●社内向けファシリティ利用マニュアルの作成及び説明
●配下チームメンバーの指揮・指導
必要スキル 【経歴】 
以下のいずれかの経験を有する方(PM会社・マルチベンダー等受託者側での経験でも可)
□総務部門でのオフィスファシリティ管理改善業務の経験者(3年以上)
□店舗開発部門での新規出店・店舗統廃合等プロジェクト担当の経験(3年以上)

●大学卒以上
●配下1〜2名程度とともにチームを編成し、オフィスレイアウトの変更または店舗新設・移転の工程管理ができること
●社内調整・総務系社外取引先との折衝等のためのコミュニケーション能力及び説明能力があること
●予算実績管理業務・減価償却等固定資産管理業務の経験あれば尚可
●一般的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)があること
●銀行もしくは金融業界での経験があると尚可
●CAD使用できる方歓迎
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 大手銀行
企業概要 大手銀行
企業PR ※ご入行前に弊社(株式会社コトラ)によるレファレンスチェックがございますので、お含みおき願います。
業務カテゴリ 総務 その他不動産
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考
関連キーワード 銀行 管理業務 アドミニストレーション

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る