メニュー

大手医薬品開発支援企業でのDIコールセンターオペレーターの求人

求人ID:102840

募集終了

転職求人情報

職種

DIコールセンターオペレーター

ポジション

応相談

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

下記業務をご担当いただきます。
(担当業務範囲は適性を考慮し決定いたします)

【仕事内容】
●DI(ドラッグインフォメーション)業務
・医師、薬剤師、一般の方からの薬剤に関する電話での問い合わせ対応
・医師、薬剤師、一般の方への薬剤に関する電話での情報提供

●学術業務
製薬企業の学術担当者として下記業務をご担当いただきます
・コールセンターからの二次対応業務
・自社MRへの関連文献などの最新医薬品情報の提供
・学術業務(FAQ作成、安全性情報管理、資料作成等)

*DI・学術業務未経験の方でも、当社独自の研修(電話応対スキル・コミュニケーション能力研修、専門領域研修など)を受講いただくことで、薬剤師資格やMR認定資格と経験を生かし、医療に貢献することができます。

※クライアント(製薬メーカー)に常駐勤務していただくプロジェクトもございます。

必要スキル

【必須要件】
社会人経験3年以上で以下いずれか(1.もしくは2.)の経験をお持ちの方
1.薬剤師資格をお持ちで調剤経験のある方
2.MR経験者(MR認定資格保持者)

・コミュニケーション力
・基本的なPCスキル

【歓迎要件】
・コールセンター業務経験者歓迎

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手医薬品開発支援企業

企業概要

・医薬品開発支援のパイオニア

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地 東京

関連キーワード



転職求人を検索