メニュー

グローバルアパレルカンパニーでのデジタルマーケティング(メディアプランニング)の求人

求人ID:116073

募集終了

転職求人情報

職種

デジタルマーケティング(メディアプランニング)

ポジション

担当

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜1200万円

仕事内容

【募集業務の詳細と目的】
同社は日本発グローバルNo.1のアパレル企業となることを目指し、グローバル店舗展開に加え、デジタル(EC)事業も強化し続けております。
国内のみならず、今後ますます海外に拠点や店舗出店を加速していく中、デジタルマーケティングの役割がとても重要になっております。大規模な組織強化に伴い、デジタルマーケに長けた仲間をお迎えしたいと思います。

〔職務内容〕
・マーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
・商品プロジェクトでのデジタルコミュニケーションプランの立案/実行
・デジタルを中心とした、オフラインとの境目のない集客施策の立案/実行
・デジタルマーケティングのグローバル化の推進

〔仕事の魅力・キャリアパス〕
・デジタルマーケティングは会社としての大きな注力分野です。様々なプロジェクトが進行しており、新しいチャレンジが出来る機会が非常に多くあります。

・自分の担当したコミュニケーション策は、ECはもちろん全世界の店舗に影響します。世の中へのインパクト・ビジネスの大きさを実感することができます。

・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
「全体または個別事業のマーケティング責任者」「全体または個別事業のデジタル分野の責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。

※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

必要スキル

〔必要な職務経験〕
・デジタルマーケティングのメディアプランニング経験者
・社内外との円滑なコミュニケーションができる方 (電話、メール、報告・連絡・相談)
・英語力 (ビジネスレベル:海外とのコミュニケーションあるため必須)

〔必要な人物要素〕
●リーダーシップに優れ、自ら能動的に仕事を進められる方。
同社のデジタルマーケティング改革を進める上で、発生する摩擦に負けない、
強い推進力を持ち、グローバルも視野に入れてリーダーシップを発揮できる方。

〔語学力〕
ビジネス英語力(TOEIC800点以上)ある事が望ましい。
※エントリー時に必ずTOEICスコア(もしくは何らか英語力を証明する事項)を記載下さい。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索