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新設信託銀行でのコールセンター運営業務の求人

求人ID:117599

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター業務

ポジション

応相談

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談   イメージ年収 〜 800万円(含むボーナス)

仕事内容

ネット銀行事業開始に伴う、お客様相談室(コールセンター業務を含む)の運営(オペレーター管理等)
業務フローの立案、オペレーションマニュアルの作成、諸規定の整備まで幅広くご活躍頂く機会です

- 顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定
 ※コールセンターからのエスカレーション対応等
- 苦情等の整理、取りまとめ
- 経営報告作成
- PDCAを意識したCS等の改善企画・推進
- 所管ルール(顧客サポート計画等)の整備等

必要スキル

【必須】
- 銀行でのお客様相談室(コールセンター)の立ち上げ経験か、それに準じた経験を有すること

【歓迎する経験・スキル】
- WORD/EXCEL(中級)/PowerPoint/Access(データマッチング,VBAへの応用)の実務経験

【求める人材像】
 ・課題点や疑問点に対して積極的に検証ができる方
 ・社内外の方とのコミュニケーションがしっかりとれる方
 ・チームとして協調性を意識し、仲間と仕事ができる方
 ・最近の技術をキャッチアップして積極的に導入したいと思う方(技術進歩が著しい分野のため、変化を受け入れられて、チャレンジすることにおもしろさを感じ取れる方)
 ・ベンチャービジネスでの挑戦に興味を持っている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット業界最大手と大手銀行が共同設立したテクノロジーバンク

企業概要

インターネット/金融技術力を持つネット業界最大手と大手銀行の銀行経営ノウハウを結集し、No.1テクノロジーバンクを目指したネット銀行

企業PR

●銀行とネット企業の業務提携により、「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして事業開始しました。
●法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に、「次世代テックバンク」の実現を目指しています。

組織カテゴリ

備考



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